見出し画像

がんと共に生きる 12 好きな人と好きな場所で

今日はCT検査でした。泣いても笑っても喚いても、この結果で治療方針が決まる。とはいえ、検査をがんばりようもないので(注射はがんばったけどw)、今は心の準備だけ。

病院の近くにあるクレマチスの丘へ検査終わりにランチがてら寄りました。自然と彫刻が融合した庭園をゆっくり歩きながら、花を見たり、彫刻と戯れたりして、夫と短いデートを楽しみました。

治ったら、どこに行きたい?どこに行こうかね〜?という会話が愛おしいです。次にやりたいことがあるだけで、生きたい、治したいって思うから。

今日は胸から骨盤にかけてのCT検査。造影剤を投与されての、検査でした。造影剤を入れたときの体の熱さはなかなか慣れなくて、体に悪いもの入れてるよなぁと思いつつ、終わったあとはお水をたくさん飲んで早く出したいモードになります。

がんが消えてますように、、、という奇跡を願ってみたりしつつ、ドキドキしながら、あと二日、時を過ごします。

夫も家族も友人も一緒にこの二日間をドキドキさせてしまっていますが、どんな結果でも私、あきらめないので、応援してくださいね!!

必ず治して、夫と夫が行きたいところに行きたい。夫が喜び、笑顔になれる場所に行きたい。今まで、自分のことばっかりだったので、生かしてもらえたら、夫のためにもちょっとは時間を割かねばw

生きる。

#がん
#がん闘病記
#ガン
#癌
#クレマチスの丘

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!