3月1日

マガジンはじめました。タイトルの通り、その日見た夢でも記録していこうかとおもいます。結構夢を見るのって面白くって好きなんですよ。自分が見るのも、人から聞くのも。
でも、よっぽどインパクト強くないとすぐに忘れちゃうじゃないですか。
なんかもったいないなあと感じてしまうので、とりあえず記せる場所をつくりました。

こちらは毎日更新はしないと思いますが、もしよろしければ見て頂けたら幸いです!完全に個人の満足のために書いていきますが、よろしくお願いします。またおもしろい夢見たなあって方、ぜひ聞きたいのでコメントに残していってくださると喜びます!

では今日見た夢なんですが、率直な感想として

クッソ気持ち悪い

です。まじで気持ち悪い。以下内容です。

家にゴキブリ(小さいの)が大量発生。夏場ならまだしも(それでもいやだけど)この寒い時期に大量のゴキブリがなんでか家中をウロウロしているんです。もうこの時点で気持ち悪いでしょう。この文章は何も考えずに読みましょう。書いている私もムズムズしています。
あわわわと慌てるしかできない私たち一家、それでもゴキブリは回っている。そうしてるうちに何故か履いてるパンツからムズムズした感触が。ちょっと下品ですが、自分の肛門がありえんくらいムズい感触になっていました。(夢の中で)で、思い切ってパンツをずり下げると…
「ウヨウヨしてるー!!!!」あろうことかゴキ数匹が私のパンツの中に侵入して肛門を刺激していたのです。もちろん発狂しました。すごく気持ち悪いですね。
でもなぜかそのあとすぐに冷静になって、「こらは夢に違いない。絶対夢。てか夢じゃないと困る」って判断できたんです。でそのあとすぐにバッと目を覚まし、すかさずパンツの中を確認しました。ゴキはいませんでした。寝汗をかきました。

結果、夢で心底よかったんですが明晰夢を見たのは初めてで不思議な感覚でした。にしても内容…初明晰夢がこんなのって最悪だわ(笑)

初っ端から気持ち悪い内容ですみません。。
わたしももう少しマシな夢を見たかったです。

以上が今日みた夢の内容になります。 次の更新はまた夢を見たときに。(次はいい夢であってくれ…)

お付き合いいただきありがとうございました!

#マガジン
#夢日記
#夢 #明晰夢
#日記
#日常
#ゴキブリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?