見出し画像

寝れない人は今すぐ岩盤浴へ行ってください。(今コロナがはやりすぎててどうなのでしょうか、、、、もう少し落ち着いたらになっちゃうのかしら。ちなみにコレを書いたのはちょっと落ち着いていたころです!!!!一応!!!補足!!!)

私は最近コロナや長期休みなどずっと家にいる影響で、だんだん夜更かしが悪化して、遅起きが悪化して、ついには朝4時に寝て夕方4時にやっと目覚める始末…。これはいけないなと思いつつも何も予定ないし、、予定あって早く起きてもまた次の日には遅寝遅起き生活に戻る…。どうしたらいいのでしょうか。

わかってます、早く起きればいいんです、起きて、寝る、ちゃんとした時間に!!それだけ、でもそれができなくてかなり苦労してました。と言うかそこまでなおさなくてもいっか!と言う気持ちもあってなかなかなおりませんでした。友達やネットにも聞いて、午前中にウォーキングに行って火の光を浴びる!とかね、ランニングしてとにかく疲れる!とかね、!いっきには無理だから一時間ずつ戻してくとかね!色々聞いた…。でも全部無理でした。てか、走りたくもないし歩きたくもねえ!それがはいわかりましたと言ってできるようなすばらし人間じゃないので!
それでね、たまたま、遊んだ時に、岩盤浴に行ったんですよ、岩盤浴ってあっつい部屋に閉じこもって漫画とか読めるやつね、お風呂屋さんとかにあるやつね、それが元々好きで軽い気持ちで行ったんです、で、そのとき、初めて、ちゃんとした岩盤浴の入り方?てやつをやってみました。これまで友達と行った時は適当に入って適当に出てなるべく時間潰せるだけ潰して、限界きたら常温コーナーでだべってお風呂行く、みたいなことしてたんだけど、それをやめてちゃんと10分のインターバルでうつ伏せ仰向け休憩ってやったんです3セット!そして家に帰ったらさ、、、超疲労してて!12時くらいに!自然に!!眠気が!!!!!!来て寝れました!!!!快挙!!!最高!!ありがとう岩盤浴!!!岩盤浴ありがとう!!!

と、なりました。

寝るために薬とか怖いし運動できる気力なんてないし朝起きてそのまま起き続けるなんて無理だし、筋トレとかそんな気力ないし、何も努力したくねえ!しかも直す必要性も感じなくてまじ治らねえ!と言う人、ぜひ岩盤浴に行ってきてください、、、

岩盤浴のいいとこは例えば夕方の四時に起きてもそこからいけること。そしてスッピンボサボサジャージで行っても全く問題ない。1人でもいける。ご飯も食べれる。漫画読める。なんか肌にも良さそう。昼夜逆転で無気力な民たちよ…!夕方に目覚めても良い!それでも良いからとにかくそのまま岩盤浴に、、いくのです、、、!そしたら、、よる、、寝れるから、!帰ってきてから最悪お風呂入らんでも良いしね?お風呂入って目覚める心配も無いの。暑い部屋でゴロゴロしてるだけで疲労して寝れるの、最高では…?

しかもまた昼夜逆転してもまたいけば治るから良いや!ってゆう感じで気楽にも慣れて精神的に楽になります!マーージおすすめ!デス!サウナとかももちろん良さそうですがマジ無気力昼夜逆転人間はダラダラしてるだけでそんなに我慢しなくても良い岩盤浴がかなりおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?