The Return Of The Space Cowboy - Jamiroquai

↑こんなアルバムです。

このアルバムの「Space Cowboy」を生まれて始めて譜面に起こしてカバーしました。(シングルバージョン)

因みに高校生のときは彼らの大体のアルバムがBOOKOFFの250円コーナーにあったので、大変お世話になりました。(Virtual Insanity目当てだったのに、2nd→1st→4th→3rdの順で買ってしまいました。ちゃんと調べなさいですな。)

楽器を弾いていてこの人目指すの楽しそうって思いました。

曲を聴いていると気づいたら、スチュアートゼンダーのベースを口ずさんでしまうんですよね。他の楽器やボーカルを差し置いてってなかなかないよなと思います。

しかも、初心者でもギリギリ弾けそうなフレーズなのがまた恐ろしいところです。

久々にコピーしようかしら。


まんぷくというバンドを組んでいます。
よかったら覗いていってくださるとうれしいです。
-----twitter-----
https://twitter.com/info_manpuku?t=YSYJKloqOrRqNVmGuimhqQ&s=09

-----instagram-----
https://instagram.com/info_manpuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?