見出し画像

お疲れ様です。

本日営業終了しました!
初回3件着いて送りゼロでした。
備考にかわいい系と書いてたので
送り取れるかなって思ったけどそう簡単には取れなかった😭
まだまだ話術が足りないんだなと実感しました

ただ今日得られたことは前までは考えすぎて
喋れなくなってたのですが必要最低限の事しか
考えなくなると凄いやりやすい環境だなと
感じました✨

1つやらかしたのは同期のオリシャンが前日に入っていて僕はお休みしてたので気づかなかったのですが、まさかの。前日にオリシャン4本入れてたのを知り、同期に迷惑そして入れて頂いた同期の姫に申し訳ないことしたなって思い、同じ事をしないように常に確認する大事さを知りました。

まだ直接謝れてなく、電話で謝ってはいるのですが直接謝れるように努力します。。
ここで謝罪してもあれなのですがほんとに
すみませんでした🙇‍♀️💦

また気持ち切り替えて頑張りたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?