見出し画像

今日も1日お疲れ様!そしておはよう

お疲れ様です。おりおんです!  
14:00までBARで働いて寝てたら17:00でした💦
17:15から10分だけ強度の強い筋トレをしてから
シャワー浴びるようになりました😊  

営業LINEをかけましたがお仕事により
本日お茶になりますが、飲み直しをGETできるように自分は自分流のスタイル、自分を応援してくださる方を大事にしていきたいです✨

焦ったらなんの意味もないので自分は自分のペースにできる事をしようと思います💦

本日の目標!
送り1件
飲み直し1件
ヘルプとしての立ち振る舞い(テーブルマナーなど)をしっかりしていこうかなと思います。

本日も読んで頂きありがとうございました✨

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?