見出し画像

21.06.10 孤独は孤独 続くみたい🛏

起床、チキン南蛮とかぼちゃサラダを食べ、化粧しながら電話、遅刻しながら駅へ、お茶屋さんで抹茶のパフェを食べ、図書館で本を借り、ピアスを買い、小さなドーナツを食べながらのんびりお茶、洋居酒屋でアヒージョ/ブイヤベース/ナポリタンなどを食べて帰宅したきょうでした🍝


画像1

画像2


・荷物の発送も済ませたし、本も返せた、買いたいものも買えた、好き放題話せた、食べられたものもすべておいしくってよい日でした。対ヒトもスムーズだった。嗜好の不一致に受け入れがたさはあるけれど、穏やかでいましょう。 精神的にも、容姿も、一層歳相応になりましょう わたし自身の肯定できるわたしになりましょう🥀


・夕飯、変わらずのおいしさですてきだったため、満足。きっと次はリエットなども食べたいところ。


・あすは昼から仕事。つつがなく、能動的に、過ごせますように。穏やかでいられますように。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?