Youtube始めました!!

こちらnoteに書くのも久々な気がします。基本日ごろ皆さんの目に触れるところで文章書いたり、発言しないもので(飲み会などで発散してますw)こちらnoteもさぼり気味ですみません。。。というか、開いたんですがフォロワー数が7500人近くになってびっくり!!沢山の方々がフォローしてくださりなんか恐縮です。。   

とりあえず、僕達作曲家のお仕事は大まかに言うと劇伴を作ってそれが映像と合わさって完成、終了~という感じで、それ以降何か企画がない限り自主的に人を巻き込んで大きく展開することは色々と問題もあり難しいんです。。

しかし、それぞれの作品と一緒に音楽にも興味持ってくれる方々もいるので、作品が終わってもその方たちともっと交流したり、反応が見れるとうれしいなあと思ってYoutubeで動画を個人発信でアップしていこうと思いました。

僕はピア二ストとしてもお仕事してますので、弾いて、誰かとコラボしたりできます。僕が担当した作品の曲などを、原曲とは違った形にアレンジしてアップしていきたいと思ってます!
何かリクエストなど有れば、どしどしお寄せください♫

まだ、2曲しかアップしてませんが定期的にアップしていきますのでチャンネル登録よろしくお願いいたします♪

今後、演奏動画はYoutubeしかアップしないと思いますのでなにとぞ〜!!


小畑貴裕


#小畑貴裕 #劇伴 #作曲家 #DTM #アレンジ #jazz #サントラ #soundtrack #composer #八月のシンデレラナイン #アニメ #音楽 #ハチナイ #OST #ミラーツインズ #TOKYOアスリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?