見出し画像

2021年もA&T WEDDINGをよろしくお願いします

\新年あけましておめでとうございます/
2021年1月1日(金)新年になりました^^
どうぞ本年もよろしくお願いします。

あらためましてA&T WEDDINGの原野麻実と申します\(^o^)/

私は大晦日は、紅白歌合戦派ですが
昨日の紅白歌合戦で嵐が活動停止になりましたね(:_;)
嵐の曲は結婚式でもとても人気で
(いまは著作権の問題がいろいろとありますが(^^;)
もちろんプライベートでも聞く機会はありましたので
なんだか寂しいですねぇ。
そんな大晦日を過ごし、本日、2021年。

いろいろなことがあった2020年。
きっとみなさまも、いろいろとあったと思います。

ブライダル業界も
コロナウィルスとの戦い
新しい結婚式のカタチを模索した1年。

答えはまだ見つかっていないのですが
戦い方はすこしづつ学んできています。

2020年春は、ほぼ結婚式は延期になってしまいましたが
秋ごろになると、延期は減りまして、
結婚式のお手伝いをさせていただくことができました。

お客様も迷い、迷い、不安もありながらのご結婚式
わたしたちウェディングプランナーはその不安を払拭できるように
寄り添い、想いに応えたいと思っていました。

挙式を挙げられたみなさまは、「やっぱり結婚式をしてよかった」
こうした状況だからこそ、集まれることの感謝や
家族や仲間の存在の大切さを感じることができたと

このコロナ禍で私たちもたくさんのことを学び、
たくさんのことを教えていただきました。

そして、2021年
2020年は初めてのコロナウィルスとの戦いをしながらの結婚式
2021年は2年目となります。

昨年以上のウィルス対応、安心安全
お客様の不安に寄り添いながら
コロナウィルスには絶対にまけないという覚悟をもって
真摯に結婚式に向き合っていきたいと思っています。

日常を一瞬で失う中で
新しい希望や明日への生きる力を手に入れましたが
結婚式の本質は変わりません^^

結婚式は未来を創る
私は結婚式のもつチカラを信じています

人が集い、人が直接会うことで感じられる五感に刻まれる記憶

ゲストとおふたりが一緒に創る一体感

温かいおもてなしと応援、笑顔と感動が溢れる瞬間

結婚式だから伝えられる言葉、結婚式だから見られる光景
ずっと色あせない想い出

うん!!!やっぱり結婚式ってすばらしいんです\(^o^)/

私は結婚式が大好きです。

わたしたちは、結婚式が未来に続く1日になりますように
これからも
おふたりの憧れや夢を大切に
結婚式のお手伝いをさせていただきたいと思っています!!

結婚式にはさまざまなカタチがあります。
本質は変わりませんが、
カタチはおふたりらしさや時代とともに変わっていきます^^

一緒に“おふたりらしい結婚式”みつけませんか?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

新年まず!!!!
2021年1月9日・10日・11日
3日間限定【New Year Bridal Fair】開催します

ふたりらしい結婚式って?
この時代に結婚式ってできるのかな?
結婚式って挙げたほうがいいのかな?
キリスト教式と神前式と人前式ってなんだろう?
予算ってどのくらいかかるのかな?

きっといろいろと悩みがあると思います!!

結婚式のこと、なんでもご相談ください^^✨

ブライダルフェア

ぜひぜひ、お気軽にお問合せください^^

Youtubeもチェックお願いします\(^o^)/
素晴らしい庭園のある檑亭さん(鎌倉山)でフォトウェディング!

A&T WEDDINGは2021年もお客様に寄り添い一生懸命に
結婚式のお手伝いをさせていただきます‼

「結婚式っていいね」

【お問合せ】
株式会社A&T WEDDING
TEL:070-3760-5286
MAIL:info@at-hiratsuka.com
LINE:@npv8118y
HP: https://at-hiratsuka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?