見出し画像

\A&T×夏祭り/ATTERRACEninomiya初!縁日イベント開催しました!


こんにちは(^^)/
プランナーの鈴木です!!
今年の夏はATTERRACEninomiyaで
8月26日(土)に夏祭りイベントを開催しました~🎉
さっそく!当日の様子を皆様にご紹介していきたいと思います♪

縁日には、『かき氷』『らくがきせんべい』『スーパーボールすくい』
『わなげ』『わたあめ』などなど!!!!
大人もお子様も皆様に楽しんでいただけるようなものを
チョイスしてみました🍧


当日は、午前と午後の2部制でご案内をさせていただきました✨
A&TWDDINGで結婚式をあげてくださったお客様や
これから結婚式をあげてくださるお客様
地元のお客様が来てくださったり、、、
こうやって、結婚式を通してご縁が続いていくのは凄く嬉しいですね^^
ありがとうございます!!

かき氷はシロップかけ放題!
練乳もあります!🍓🥛
海を眺めながら、外で食べるかき氷はとっても美味しそうでした🤤

らくがきせんべいもカラフルで可愛いかったです!
お見本でA&Tのおせんべいも作ってみたり(^^♪

お客様にも、らくがきせんべいに挑戦していただきました✨
ご新郎様が書いているのは一体なんでしょう~????

正解は「ドラえもん」!!!
ご新婦様は、おふたりがお好きなバスケットボールの絵を🏀
とっても上手でスタッフもびっくりでした😲👏
完成したおせんべいと一緒に皆様記念撮影✌

こちらは、3人で一緒に作ってくださいました♡
おせんべいを繋げると、、、
なんと文字が
「目指せ花火大会」!!!
夏らしくてとっても素敵ですね(*^^)v

こちらのおふたりは、
お祝いのメッセージを👏
どなたに向けたメッセージかというと後ほどご紹介するのでここでは
お楽しみです♡
一緒に作って一緒に食べるってやっぱり楽しいですね^^

外にはわなげコーナーを🎈
ルールは3列揃えられたら景品ゲットです◎
景品は、コーヒーや風船、駄菓子の鷲掴みなどなど
意外と久しぶりにやってみると楽しい。。。

スーパーボールすくいコーナーも🦆
大きなアヒルちゃんも一緒にいますね(笑)
こちらも皆さん夢中になって参加してくださって嬉しかったです~!(^^)!

この夏祭りは縁日だけではありません!!!
ATTERRACEninomiyaのシェフのビュッフェ&BBQ付き🥄
ビュッフェスタイルのお食事は11種類✨
サラダ系の物から、フライドポテトやからあげなどの揚げ物もご用意◎

こちらは、シーフードのガーリックソテー🦐
シェフの味付けはとっても美味しいので
ぜひこちらは食べていただきたい1品です。。。🤤

ビュッフェスタイルなので、皆様お好きなタイミングでお好きなものを
取っていただくスタイルになります^^
お食事もとても楽しんでいただけて嬉しいです✨

海老のフリットやフライドポテトも
とっても美味しいですよ~(^^♪

また、会場の外ではBBQを行いました🍖
シェフが一つ一つ焼き上げる本格BBQ😲
実は、ATTERRACEninomiyaは結婚式の日もBBQスタイルで
メインのお肉やお魚料理をお楽しみいただくことができるんです◎

グリル野菜や、人気な骨付きソーセージなども
今回はご提供させていただきました!!
お肉はやっぱり大人気でした^^
トッピングも様々な種類をご用意しました~(^^)/

シェフとお客様で記念に一枚📷✨
とっても素敵なお写真ですね!!

BBQでお腹いっぱいになったところで
次は、デザートが登場です🍰!
シェフが毎回手作りで一つ一つ丁寧に作ってくれたデザートは
どれもとっても可愛いんです♡

レーズンのパウンドケーキやタルトなどの焼き菓子から
ムース系のケーキ、杏仁豆腐やフルーツのゼリー
など種類豊富なデザートが食べ放題!!!
ビュッフェは、好きなものを選べるのでとても楽しいですよね~^^

デザートビュッフェをしていると、、、
なにやら音楽が、、、?!

今回お誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃいまして
サプライズでバースデイケーキをご用意させていただきました🎂
ご本人様も驚かれた様子でサプライズ大成功でしたー!!!
その場にいらっしゃったお客様みんなでお祝いをしたりと
とてもあたたかい時間でした♡


みんなで記念撮影をメインテーブルの前で✨
お天気も良く綺麗な青空と一緒に素敵なお写真が撮れました!!

お客様の沢山の笑顔を見れることができて
私たちも幸せな気持ちになりました(*^^*)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回、初めてATTERRACEninomiyaで夏祭りを
行わせていただきましたが、
来年はもっと沢山のお客様に楽しんでいただけるに
計画をしていきたいなと思っております♪

ぜひ皆様来年の夏祭りのご参加お待ちしております~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?