見出し画像

バーテンダーが選ぶ、この服に合うお酒はこれ!!

画像1

画像2

レザーのシャツってマジでカッコイイ!!

そのまま着てもカッコイイ!
Tシャツの上に羽織ってもカッコイイ!!
ジャケットの中に着てもカッコイイ!!!
一枚は絶対持っていたいけどなかなか良いのないし、高くて手が出しづらいですよね!?
それが合成皮革とはいえこの価格は!!!!
私はソッコーで買いました(笑)

そこで今回このレザーシャツに合わせるお酒は「フレンチ コネクション」というブランデーとアマレットを混ぜたロックスタイルのカクテルです。

画像3

アマレットは杏の核から抽出したアーモンドのような甘さと杏仁豆腐のような香りをもつイタリアの代表的なリキュールで、これをブランデーと合わせることによってとても品の良い甘さの大人のカクテルで、私も大好きな一杯です♪

名前は昔の映画のタイトルからきており、その中に出てくるBARの片隅で一人このシャツを着て飲んでいたいなぁ••••。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?