見出し画像

20/11/02 本日の3GT

こんばんは。
4連休中の3日目!今日は東京に出る予定にしていたので
予定通り東京探索してきました。

そんな今日のスリー・グッド・シングス。

① MANGA展行ってきた!

どうしても会期ギリギリになっちゃう。。
ずーっと行きたかったMANGA 展へ。

いろんな作品が見られてめちゃ楽しかった〜
こういう展覧会は知ってる作品を見に行くのが楽しいんだ。
西洋画とか日本がもそうだよね。教科書に載ってた作品とか!

MANGA展もエヴァ、セーラームーン、CCさくら、ゴジラ等々。
知らない映像作品もたくさんあって勉強になった〜
コンテンツブックが売り切れてたのが心残り。

客層も大人の男性が多くて、中にはスーツの方も結構数いらっしゃったので
仕事帰りとかに寄ってるのかな?
業界の人も勉強がてら見にきたりしてそうだなと思った。

② IMAX初体験!鬼滅見てきたよ〜

IMAX初体験だったけど、レーザープロジェクターはよく見てたので、、
緑のレーザーがずれてるのが気になって気になって。

ベタ塗りの面積が広くて、コントラストがつきやすいアニメはIMAXには向かない?とかいろいろ考えるきっかけになった

相変わらず煉獄さんはかっこよかったし、泣けたな〜
またまたパンフレットは売り切れでした。。
そろそろマンガ読もうかな。

画像1

③ ラコステでショッピング〜

毎年この時期は韓国へ旅行+ラコステでお買い物が恒例だけど
今年はもちろん韓国にも行けないので、、ラコステでお買い物だけ。

韓国のラコステの方が可愛い気がする。。
けど可愛いセーターがあったので購入!
だいぶ久しぶりに洋服買った気が。。
テレワークがあると服少なくても済むね。

(・∀・)明日は写真を撮りに行きますよ〜〜

写真を撮るまでに二重顎が消したかったんですが
そんなに突然消えるわけもなく笑。
ふくよかなお顔で写真撮ってきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?