見出し画像

20/11/11 本日の3GT

11月11日ですね〜
いつもならポッキー買って食べるけど、今年は特に買わなかった。。
特に気分じゃなかったので!

本日のスリー・グッド・シングス!

① 夕ご飯は大戸屋で!

チキン南蛮を食べた。
チキンめちゃたくさんあって、衣もサクサクで美味しかった!
残業の後は外食がいい。。

画像1

通勤路にファミマが2件しかなくてお弁当も微妙なので
外食がよいということに気づいた。

② 昨日つくったCADで3Dプリント!

上手くできておった!
物づくりのいいところ!
組み合わせてもいい感じにできてた!

スキル積んでる感じがしていい〜

③ 著作権検定は受かってそう!

今日試験の正答が出てたので自己採点してみた。
問題数の65%は取れてそうなので、傾斜配点がなければ多分合格!

上級に向けて勉強しないとな〜
ホットなうちに受けたいけど、次の試験は初級のみらしいので
次々回かな〜〜。

( ^ω^ )ふわぁ〜

問題〜!問題が多い!勉強になって楽しいんだけど
原因がわかるまでスケジュールが読めないのが困ったもので。
お払いにでも行ったほうがいいのでは??

今週唯一のテレワークが消滅した。。
洗濯。。

今週もあと2日!がんばろう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?