見出し画像

鬱になり、ブログを始めた私のはなし~秋の暴食~

すっかりブログを放置していたことをパソコンを触るまで忘れていた…。
本当に申し訳ないと思う。このブログを書くとフォロワー数がぐっと伸びるのだが、しばらくすると消えている。まぁそんなものかなと最近はあまり数字にこだわることなく過ごしている。


が、やはり気になるのも事実である。
もどかしいなぁ、数字って。
今日はそんな数字の話と私の秋の暴食祭りについて書いていこうと思う。


結婚をして、幸せ太りもまっしぐら。
薬の影響もあってかここ数年で20キロは体重は増えたと思う。旦那さんが作るごはんがおいしくて。移住をしてもうすぐ2年。私の食生活は格段と変わった。米がすすむこの生活は幸せであり苦痛でもある。フォロワー数を気にするように体重も気になるようになった。
しかしこれは秋の味覚とこの土地の名産品に胃袋をつかまれているのがいけないのだと思っている。


秋ってなんでなんでもおいしいのか

米がすすむおかずはどうしてこんなにもあるのか


正直地元にいたときはつらいことがあって暴飲暴食をすることがあったが今は違うのだ。おいしくてつい食べてしまうのだ。さすがにまずいと感じジムに入会した。これからはカロリーと数字のにらめっこがはじまるのだ。


asyuca red 02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?