見出し画像

鬱になり、ブログをはじめた私のはなし~家族~

自己紹介ブログをたくさんの方に読んでいただき、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。まだの方は下からご覧ください。

今回は、うつ病になってからの家族についてを話していこうと思う。
私は現在、愛おしい夫とはハムスターと猫(もうすぐやってくる)との暮らしをしている。


夫は私よりも年下であるがとにかく優しいオブ優しい!!!!
そして可愛い・夫の作るごはんがとにかくバカ美味い!!!!
本人はそんなことはことはないよと常に口にしているが
私はいつも絶賛している。

わたしの持つうつ病・双極性障害(躁鬱)、パニック障害は
横の棒線グラフがあったとしたら上へ下へと行ったり来たりと
ぐにゅ~ぐにゃ~としているので感情の波が激しい。


しかしそんなときも・・・


大丈夫だよと手を握ってくれたり抱きしめてくれる
一緒に考えてくれる
楽しいことを話してくれる
ドライブに行きたいと行ったら連れてってくれ
美味しいものを食べようと提案してくれる


なんて完璧な旦那なんだと心から思っている
今月までには猫が来るので猫のように私も
旦那に喉をぐるぐる鳴らしたいと思う。


いつも感謝でいっぱいです
ありがとう、家族。
ありがとう、夫婦。

asyuca red02



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?