見出し画像

鬱になり、ブログを始めた私のはなし~自己紹介編~

このブログを始めてからふと思ったことがある。
それは、まだ自己紹介をしていなかったことだ。
今回は私の自己紹介をしようと思う。
また、固定記事にするのでサクッと呼んでもらえたらと思う。


名前 asyuca red02
由来はなにもない。noteで名づけられた名前をそのまま使っている。
しかし偶然にも好きなアニメ作品に関連があったのはうれしい。

年齢 もうすぐ30代になる

家族 愛おしい旦那と可愛いハムスター・猫と暮らしている

持病 うつ病、双極性障害、パニック障害があり病気と奮闘中

好きなこと 洗濯と昼寝、食べること

嫌いなこと 排水溝の掃除、極度の虫嫌い

将来の夢 何らかの自分の店を持つこと


このブログで伝えたいことは私の体験談、自伝のような
エッセイブログを目指している。趣味や病気や好き嫌い
さまざまなことを共有出来たら、と思う。


スキ・フォロー・コメントはご自由に。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?