見出し画像

irodori

「6/20,21」

みなさん、今すぐカレンダーを見て空いてることを確認してください。そうです、今すぐです。

鹿児島のみなさんにぜひ来てもらいたい…

irodoriについて話します。

“irodori”とは
◉なぜ、今なのか
◉どんなイベントか
◉最後に


◉なぜ、今なのか?

皆さん、コロナで大変だったと思います。

鹿児島の街も賑わいを戻しつつありますが、どうお過ごしですか??

元気をなくした体には、「野菜」が必要。

みんなに僕たちが手塩にかけて育てた美味しい野菜を食べてほしい。

この美味しい野菜は今しかないんです。

植物は成長を待ってはくれない。

だから、このイベントをするんです。


◉どんなイベントなのか?

今回のイベント名は「イロドリ」です。

漢字にしてみると、『彩』

それぞれ個性的なお店がでます。


『それぞれのカラーで、
       素敵な未来を描いていきたい。』

そんな想いを込めてます。

〜参加店舗〜

①アスノタネ。・ファームランド櫻島
販売物は ナス きゅうり トマト

②山川高校農産物
販売物は ぶた味噌 かつお味噌 すももジャム 鉢花 野菜です。
(販売台は2台)

③チェスト連合
販売物は アマビエ様の絵本 木の札
薩摩剣士隼人と、アマビエ様降臨

④桜島白浜の古川さん
販売物は 白浜産のマンゴー

⑤南方新社
販売物は 本

⑥バカンス
雑貨、コーヒー

⑦黒江さん
お塩

お店の紹介はアスノタネ。のFacebook・インスタ等で随時していきたいと思います。(お楽しみに!)


〜イベント詳細〜

日時: 6/20,21(土、日)
場所: 天文館ベルク広場
時間: AM11:00-15:00


◉最後に

いろんな方とこのイベントを通して出会えることを楽しみにしています。

今まで大切に育ててきたなすびちゃんやピーマンちゃんを皆さんが笑顔で食べてくれたら嬉しいです。

是非お時間がありましたら、お越し下さい。



【主催:アスノタネ。の公式LINEはこちらから】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?