見出し画像

こんにちは!

今日は、日差しが暖かいですね~⛅


さて土曜日は、みんなでビーズ制作~真剣です( *´艸`)

画像7

画像5

画像7

午後は、アンダンチのコンサートへおでかけ(*‘ω‘ *)

画像2

画像4

画像4

画像4

「何が始まるのかな~?」少しドキドキ( *´艸`)

演奏が始まると静かに聞いていましたよ🎵


昨日は、終日利用のお友達も朝から元気にアスノバへ( *´艸`)

「はじめまして」でしたが、自己紹介を終えると仲良く遊びましたよ。

画像8

画像10

画像10

「ハチとハチの巣!!」

「今度は、白のゴムが欲しいな」( *´艸`)


放課後は、にぎやかになったアスノバ!!

今週は新聞紙で遊ぼう!!\(^o^)/

画像11

画像12

やぶいたり~

画像16

たたんでテープを貼ってブーメランのように投げたり~

画像14

紙鉄砲!!

画像15

「パン!!」

画像16

バットとボール~⚾

好きなものを作って楽しみました(*^^)v


最後は、楽器あそび~(*‘ω‘ *)

画像17

歌や音楽に合わせて楽しみました( *´艸`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?