見出し画像

Hinoki Yoga スタート!

こんにちは😃
ヨガと福祉をテーマにしたHinoki Yogaという小さなビジネスをフリーランスとしてはじめました❗️

まさかオランダで個人事業主になるとは、
思ってもいませんでしたが、
今後、地道に頑張っていきたいと思います🧘‍♀️

ウェブサイトには、立ち上げに至るまでの
想いやヨガの恩恵など熱く書かせていただきました。

http://www.hinoki-yoga.com
覗いていただけると嬉しいです🧘‍♀️

これから、オランダ生活だけではなく、
ワークショップ情報やヨガに関することも
noteに書いていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?