見出し画像

繊細な女性のためのオンラインヨガ〜1,2月は下半身を軽くほっそり🦵✨


今月と来月のヨガは、下半身をすっきり軽く❗️🍋



•秋冬はどうしても末端が冷えてつらい。
•重ね着が増えて下半身の血流が滞りがち。


これは、特に女性に多いお悩みだと思います。


普段から何となく感じている不調に加え、
この時期はコート等の防寒着により
下半身がカバーされていることが多いので、
体型の変化も
見逃しやすかったりしますよね🤯🙁🙄


春が近づいて段々と薄着になっていくときに、

【自分が着たいと思う服を着てみよう】

と思える気持ちであるためにも、
冬の時期からの運動がとっても大事です🎶❤️‍🔥


普段カバーされている見えていないところと
ヨガの時間だけはしっかりと向かい合って、
自分をより好きになれるように
一緒に頑張っていきましょう❗️


身体をケアしていると、心も必ず変化します😊

それでは、また💫
@hinokiasunaro 

🌝

˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙

【オンライン個人レッスン🧘‍♀️】

今年もオンラインクラスがスタートしました❗️
楽しく長く続けたい繊細な女性向けのヨガクラスです。
お気軽にメッセージください。☺️

𓅿  詳細は、プロフィール欄からHPをご覧ください。

✄ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙

【楽しく、ゆるっと日本語を話す会🗾🇯🇵】

海外在住者(駐在妻さん、留学中の学生さん、ワーホリ中の方等)向けおしゃべりサロンをSkypeで定期開催中‼️

𓅿  詳細は、2021.5.18の投稿をご覧ください。

✄ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙

【HSP気質 等の方向けオンラインカウンセリング🗣】
𓅿 「うららか相談室」からお声掛けください。

✄ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙ ˙

【読んで楽しむ海外生活 オランダバナシ】
𓅿  Noteでエッセイ 執筆中
クリエーター名 ASUNA🇳🇱



#おうちヨガはニューノーマル  #プライベートレッスン #おうちヨガ #習い事 #切り替え #在宅ワークママ #ワンオペ育児 #一人暮らし女子 #留学生活 #ロックダウン #オンラインヨガ #asanapractice #yogainstructor #japan #tokio #komae #yamaguchi #hsp #繊細さん #趣味が欲しい #元気が出る 
⁡ ⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?