見出し画像

初心者でも楽しめるのがヨガの魅力🧘‍♀️〜柔軟別ダウンドックの楽しみ方〜



ヨガの代表的なポーズであるダウンドッグ。
本やインターネットで見るダウンドッグは、
足裏がしっかり着地したフルポーズの図が
多いですよね!

でも、柔軟性に合わせて写真のように
踵をあげたり膝を曲げたりして
ダウンドッグを軽減法で行うこともできます!
実はダウンドックだけでなく、
どのポーズも、軽減法があるんですよ〜。



体が硬いからヨガは向いていないのかも?
と思っていらっしゃる方がとても多いですが、
そんなことはありませんよ〜☺️

Hinoki Yogaでは体が硬い方も大歓迎です☆彡
ヨガを楽しみたい!やってみたい!という
お気持ちが1番大事ですっ∩^ω^∩
ヨガは特定の人のためのものではなく、
みんなのためのヨガです🎶

下記はインスタグラムアカウントです。
よろしければお気軽にフォローしてくださると
嬉しいです😃

それでは、また🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?