見出し画像

女性の下着について思うこと

ふと、「私の家政夫ナギサさん」を見て思ったこと。

散らかった部屋に散乱する主人公の下着が
可愛いすぎる!!

主人公の私服もかなり凝ったデザインなので、
下着もこだわり設定なのか?


リアルに、最近GUとかユニクロで
あんなにカップ付きインナーが流行ってるんだし、

可愛いブラジャー散乱はちょっと
うんうん!分かるー!とは、なりませんでした。

そんな私はもっぱら
ユニクロorGUのカップ付きインナー、
パンツだってユニクロさ。


汗吸収良さそうなコットン素材、
しかもパンツラインが響かないボクサーパンツ。。

そして見えても気にならない黒一択。

下着ドロボーにも絶対狙われないであろう。

洗濯物は、全部黒!

これが、リアルなんじゃ?
そう思いたい、可愛いブラジャーとは
遠い距離ができてしまった、ワタクシでした。

余談

先日、リアル店舗のユニクロで何点か買おうと、
無人レジで購入した後、


自分が買ったパンツ(ボクサーパンツ)が
Mサイズな事に気づいたんだけど、欲しかったのはLサイズ。

面倒だけど、無理せず交換をお願いしようと
近くにいた女性スタッフに伝えると、
なんか機械の操作に手こずっており、

次に登場したのは若い男性スタッフ。

私のLサイズのボクサーパンツを、握ったまま、
交換する機械操作を約10分ほどさせてしまいました。

恥ずかしい。。
せめてLをMサイズに交換だったら良かった…

なんて、多分スタッフの方は全く気にしてはないだろうが。

無事交換して頂きました。
これからは、ネットで買おう。
強くそう思いました( ̄^ ̄゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?