眉毛について。

みんなは、眉毛にどれだけのこだわりを
持っているんだろう?って
よく思う。

きっと、絶対
みんなが思っているより眉毛は大切で
より似合う
眉毛ってあるんです。

と、声を大にして言いたい。
ここに於いて性別は一切関係ない。

大袈裟と思うかもしれないし、
今の私の本業は美容師。
それでも言いたい。だからこそ言いたい。

“眉毛で人生は決まる”

唯一相手に意思や、感情を伝え
コントロールさせるパーツなんです。

毎日、メイクの中で一番時間をかけるし
気分によって数ミリ、0、数ミリ
角度を変えたりする。

それで鏡で見る自分の表情に
今日も頑張ろう!!!!
今日は女子🥰
今日は仕事✊🏻
という
気持ちがこもったりする。

逆にいうと、左右非対称、眉尻
眉頭の整っていない眉毛の日は
ほんとやる気が湧いてこない。w
自信なくす。w

ニュースを見ていて本気で政治家に思う。
その眉毛で何を伝えるの?と。笑

何が言いたいかって
本当の美意識は眉毛からです。
一度眉毛サロンに足を運んでみてください。
ハードルが高ければ私に
相談してみてください。

自分の運命を決めるために
自分の意思を伝えるために
伝えたい、誰かに出会うその日のために
自分の一日のやる気のために





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?