見出し画像

美容師人生第二章

10日間のお休みも今日で
おしまい。長いお休みを頂いてありがとうございました。

この10日間の私はというと、
ふらっと東京に5日間行ったり
事務作業や開店準備に追われつつ
友人と夜中まで飲み、遊び、wwwww
(若干のニート体験😂)

普段、今までのスケジュールを
こなす自分からは想像もつかない感覚や価値観が
湧いてきて、なんだか不思議な感覚
そして貴重な時間となりました。
(昼夜逆転しなくてよかった、、、!)

数年に一度くらいはこういうのもいいなあ。
と、エネルギーを温存させていただきました。

そして沸々と湧いてくる働きたい欲w
お客様のお顔が次から次へと
脳裏に浮かぶ浮かぶ。。。。

ありがたいことに明日、初日から
ほぼ、満員状態で
今思い返すと、働きながら休日も仕事しつつ
大して要領の良くない私の頭は寝ても覚めても

不安不安不安、、、、、、、、、、、、、、、
仕事仕事仕事、、、、、、、、、、、、、、、

本当に本当に
周りの力をお借りし、支えていただいた
準備期間でした。
“なんで、人って、こんなに優しいの????、、、”
と、本気で思った。笑

当たり前じゃなさすぎるこの幸せを噛み締めております。

そして、一人一人に寄り添う仕事がしたい。
その信念は揺らぐことなく
より大きなものになりました。

環境が変わり少しご迷惑をおかけすることがあれば
申し訳ございません。
暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

明日からまた元気いっぱい美容師
できる事がとっても楽しみです。
皆様、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?