水遊びなど

三連休二日目の昨日は
午前中、二人ともスイミング行って
午後は、夫の時計買いにいって、
子どもたちは浅瀬で水遊び。


その後、私は、3月末以来のロルフィングに行きましたー!

この3ヶ月、いろいろあったな…。

今は、心から平和なので、何より。

夕方は久しぶりに回転寿司へ。

夏休み始まる前のこの時期が1番好き。
目標や予定立てるの好きなので、あれもしたい、これもしたい、と希望にあふれてる。

私としては
・子どもたちとの時間を優先
・二学期残業減らせるように、仕事先取り
・20冊読書
・断捨離&片付け!

家族としては
・海水浴いく
・花火する
・できたら九州いく+近場で旅行する
・法事こなす

子どもたちは(習い事は長男)
・スイミングいつもどおり
・体操夏休みだけのぶん
・公文とプログラミングの体験
・とにかくたくさんの「本物体験」をする!

忙しいなー。もりだくさんだなー。
仕事控えめに…できるかな。

#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?