見出し画像

魅力的な人こそ結婚するためにやってみてほしいこと

今私は幸せな結婚生活を過ごしています。
幸せな結婚に欠かせないのが、素晴らしい相手だと思います。
私は何度か『夫婦仲良しの秘訣は?』って聞かれることがありますが、残念ながら秘訣があるわけではなくて『夫が素晴らしいから』に限ります。

夫婦2人で通ってる鍼灸院の先生にも『夫婦仲良しの秘訣は?』と聞かれ、やはり『夫が素晴らしいから』と答えると『わかります!!!!』と強く賛同してくれました。嬉しい反面、私が何にもしていないみたいでなんか落ち込むこともあります。

私が特に頑張ったのは結婚前です。この素晴らしい夫と結婚するために情熱100%で毎回デートに臨み、結婚する夢を叶えました。
幸せな家庭を望んだとき、こんな人と結婚したいなと思ったら、することがあります。

結婚したい!と思ってから、出会うまで、
この人気になる!と思ってからプライべーとで二人っきりになるまで(デート
この人好き!結婚したい!と思ってから3回目のデートで告白してもらうまで
いくつかのステップがあります。

今までモテてきた人はゲッ!!と思うかもしれません。
私のようにいつも恋に恋していたような人は当たり前って思うかもしれません。個人的な思い込みもあるんですが、結婚向きの素敵な男性はあまりアプローチがないと思います。アプローチが得意な人って私はちょっと怖いのです。慣れてるってことでしょ。だから、自分からGO!GO!ステップを踏んで結婚まで導くことをお勧めしたいです!

自分が大好きで結婚したいと思った人とする結婚生活は本当に幸せです。
結婚したいと思う人が大好きな人と巡り会って幸せな結婚生活をおくる家庭がたくさん生まれる社会でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?