見出し画像

女性性を開花させる。(初級)

この人生のベネフィットは、女性が自分自身の体を愛した時、
真実の自分にに生きた時に手にすることができます。

ご購入いただき、感想までいただけるなんて
本当に感謝です・・・。


届けられて本当によかったです。ありがとうございます。


女性性を開花させる為に、たった2つだけのするべきこと。

・ 子宮の声を聞く(体にアテンションを向ける)
・過去の全てを容認し、「それでよかった」と、学びを見つけ、癒す。

◇子宮の声を聞く

私達、出産or生理の時以外に
子宮のことを深く意識したことはありましたか?

子宮は過去のトラウマを溜めている場所。生理痛は体からの叫び。

・子宮(直感)の求めている人生
・頭の中心(こうであるべき)で生きている人生

このギャップが大きければ大きいほど生理痛がひどくなる、と言われています。


生理の時間は、本来生きるべき人生からズレていないか?気づくためのギフトの時間。
まず子宮ってどこ?常に意識して生活することから。

◇両手で逆三角形を作って、子宮のあたりに当てる

ベッドに仰向けになっている時でも、椅子に座っている時でも
いつでも良いので、手を当てて
「今日の調子はどうですか?」と子宮に声をかける時間を作ることを始める。それが第一歩。
毎日それを続けていると、今まで抑圧されていたネガティブな感情と向き合うことになります。それが私達のするべきワーク、デトックスです。

自分の月経周期と、月(自然)の関係性を意識したことはありますか?

心と体のバランスが整うと、月の周期(13日)にあなたの排卵、出血の周期が合ってくるでしょう。
(人それぞれにそれぞれの適したリズムがある、という説もあり)

女性性を開花させるため、子宮と繋がる。
その際に必ず知っておきたい
今から紹介する「避けるべきもの」
知識として、まず入れる。完璧に排除しようと思わなくて大丈夫。
そんな急に生活は変えられません。そこも引っくるめて受け入れましょう。

◇避けるべきもの

◆ラップトップ(パソコン)を膝の上(子宮近く)に置くことは絶対に止めてください。やむを得ない場合は、クッションを置いて工夫する。
パソコンの電磁波は女性の月のリズムを大きく狂わし、癌を大きくする原因にもなります。スマートフォン、パソコンを使う時間、テレビを見る時間を可能な限り減らす
◆充電しながらのスマートフォンの使用をやめる
◆寝る時に枕元にスマートフォンを置かない
◆避妊用のピルの服用
◆プロテクション(コンドーム)なしのセックス
◆IUDを子宮に入れない
(ヨーロッパでは一般的に行われている、女性が膣に入れる避妊具)
◆痩身パッチ(貼ったら痩せる!系の製品)
代わりにナチュラル系のクリームやオイルを使って優しくマッサージ
◆タンポンは使用しない。(吸水ポリマーが体に悪すぎる)
(ムーンカップ、布ナプキンの使用が好ましいでしょう。)

月経カップ。入れるより、出す方がちょっと難しい。w
おしっこを出す時みたいに力んで、先っちょを出し、掴んで
めちゃくちゃ強い力で引っ張ります。お風呂場でするのがおすすめ。

◆日焼けマシーンの使用を避ける。
◆冷たい飲み物を避ける。子宮を温めることを常に意識する。
◆薄着を避ける。子宮に少しでも不調がある時とにかく衣服で温めることを意識する。
◆愛のないsexはNO!!
あなたを本当に愛し、光栄に思っている男性だけに
入ることを許可してあげてください。
愛のあるセックスが、子宮に最大限の安心感を与える。
子宮が安心した時、それがあなたの子宮を開花させる1番の方法なのです。

しかし、愛のないsexをしてしまった自分を責めないでくださいね。
自己容認。これが基本です。自分がしたいからした。自分の選択だった。と認めることで、手放すことができます。

あまり知られていませんが
◆エレベーターの使用
エレベーターの電磁波がとても強いので
できるだけ使用を避けるか、今からアパートに引っ越す場合はエレベーターから離れた部屋を選ぶ。
自分の部屋がエレベーターの真横で、ベッドルームのすぐ側にエレベーターがあるとしたら引っ越しを考える。

この記事の主内容は、Womb Wisdomという私のお気に入りの本を読んで、頭に入っているものをまとめています。(他の媒体から勉強したものもたくさん書いています!)

本に書いている文書を短く日本語でまとめた記述がたくさんあります。
最大限のリスペクトと、この本に興味を持って欲しいという思いで書いておりますがご本人様からの、掲載取り下げのご希望がありましたら、メッセージください。

男女共に、私たちは子宮から生まれてきました。
子宮に戻ってくることで、本当のパワーを手にすることができます。

女性性と繋がり、パワーが溢れている状態
限りない喜び、子宮が与えてくれるこれらの恩恵を受け取るための記事になりますように。

子宮は、あなたの魂の状態を映す正直な鏡。
あなたの成長と課程を映し出してくれているのです。

生理が来ないと言っていたお友達に
「とにかく子宮にアテンションを注いでみて!」と
アドバイスさせてもらったの。
数日後素晴らしいFeedbackをいただきました。


抑圧されていた感情が浮き上げられてきたんですね!
子宮が空になろうとしている・・・Beautiful

続きをみるには

残り 13,804字 / 4画像
この記事のみ ¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?