見出し画像

IKEAバックリメイク✂️

素材がランドリーバッグにぴったりだな〜
と思って作ってみました!

我ながら上出来✨✨✨

これを持ってカナダのコインランドリーに行くのが楽しみです(?)

最初手縫いで仕上げるつもりが
針が全然通らなくて断念しました😂
なのでホチキスで止めて
上から養生テープを貼りました!

ホチキスだからあとからマチの広さも変えられそうだしいいね〜(褒めて伸びる子)

実はIKEAバッグのリメイクずっとやってみたくて
保管してたんだけど、やっと形にできてよかった🙌
次は傘袋とか作ろうかな??
靴入れもいいなあ。

また作ったらアップします✊
お楽しみに〜(?)
最後までありがとう!またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?