見出し画像

「時間がない(泣)」って思っている人は絶対に見てください!

こんにちは!明日香です🌟

私は最近、特に目まぐるしい日々を送っています💦
やらないといけないことがたくさんありすぎて、「時間がな〜い」と毎日せかせかしています( ;  ; )

皆さんはどうですか??1日24時間で足りてます?

私はそんな時、自分の生活を見直しました。・・・・
そうすると、やらなくていいことをたくさんしている自分がいることに気づきました😅

・友達との長電話
・テレビ
・ユーチューブ
・友達とのご飯

↑これらは息抜きくらいだったら良いのですが、自分が成し遂げたい目標があったり、夢があったりするなら今はいらない時間だなと思いました。

いらない時間を削ることです!!

時間というものは、有限なので、しっかりと目標に立ち返り、自分の生活を見直してみてください。
改善できる点がまだまだあるはずです(^ ^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?