美しい空、それは美しい地球の姿

画像1 金色に輝く空を見た
画像2 世界中のみんなの頭の上にはこの空が繋がっている
画像3 高い空、繊細な木の枝、そして飛行機のらくがき
画像4 どの樹も空を目指している。僕たちの夢の様に
画像5 手を伸ばしても届かない、でもきっと掴めると信じてる。夢
画像6 毎日、昼と夜の間にきらめく一瞬がある。僕たちも一緒だよ
画像7 どんなに暗い夜が来ても必ず光り輝く朝はやって来る。
画像8 地球の内側から見た地球、それが空
画像9 ひまわりの向く方向にいつも太陽がいる
画像10 きっとあの遠い空に夢を描ける日がくるさ

サポートがとてもモチベーションになります。ご共感頂いた方、もしよろしければサポートで力をください