見出し画像

【朗報】みんなのフォトギャラリー使われてる!!

おととい、みんなのフォトギャラリーに写真提供すんね〜、なんて呑気な投稿したのだけれど、なんか通知結構来てて、つ、使ってくださっておる!!

え、すごい嬉しいじゃん。w

私は、アパレル作家です。ハンドメイドで服作ってます。
写真は素人ですが、ハンドメイド服の良さを伝える写真を撮りたくて日々勉強しております。
なので、カメラ持って出かけたり、可愛いもの見つけたらスマホで撮ったり、着画何回も撮りなおしたり、そんな日々です。
撮りためてきて公開してない写真も手元にたくさんあるので、noteで使ってもらえたら嬉しいです。
新しい喜びを見つけました。
あすか工房の写真を選んでくれた方々、ありがとう!

こんな写真を撮ってます。
練習で撮ってるので統一性はないのですが・・・
今日は、「BAR」をテーマに撮ったものを載せますね。
みんなのフォトギャラリーに提供しておきます。
「あすか工房」で検索すると出てくるよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

あすか工房のSNSもフォローよろしくね!
載せてる内容が全部違うよ。

本業の洋服販売はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?