見出し画像

等身大の自分では通用しない(40代女性)

【感謝】7月のお茶会募集1日で満席→増席→満席

画像1

究極の癒しコーチ
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像2



等身大の自分では通用しない(40代女性)

ストレスクリアのセッションを受けてくださった方の感想です。

心理学講座内継続セッション2回目/5
 
 
自分を動かす内的プログラムを知る

(掲載許可をいただいています)
 
 
3ヶ月の
講座

セッション

チームの力
で自分で自分を変化させる
ストレスクリア統合心理学講座
 
 
受講中のゆみこさんに2回目のセッション
感想をいただきました

セッションのご感想

・なぜストレスクリアを受けようと思いましたか?
なりたい自分になって存在する歓びを確信していきるため

・今回のお悩みはどんなものでしたか?
等身大の自分では通用しない気持ちがある
 
 

・ストレスクリアを受けてみてどう思いましたか?
思考では到底思いつかない答えにたどり着く


・セッションが終わった時にどんな気分になりましたか?
根本動機に納得感があって、とてもニュートラルな気分。
テーマのネガに関しては、完全にそれでいいとは思えていない感じです。


・私のセッションの印象を教えてください❤︎
ナチュラルで飾らないあり方、大地のような安定感を感じます


・今後またセッションを受けてみたいと思いますか?
はい!
引き続きよろしくおねがいします。


・セッションを継続したらどのように変化すると思いますか?
もう一段ステージアップ


・ストレスクリアが気になっている方へメッセージ
ストレスクリアセッションは、
感覚の変化で現実を変えるので
受けてみるしかないと思います。
努力ややる気では解決できない問題で
生きづらさを感じておられる方に、
自ら圧倒的な変化を起こしていらっしゃる
明日香さんのセッションをお勧めしたいと思います


もう一段ステージアップ

次回のセッションからは
ネガティブとポジティブを
統合したその先

 
望む未来を
より現実にしていくための
創造的セッション♡
 
 
これからますます楽しみです♡

コーチ養成講座説明会

スクリーンショット 2021-06-10 7.17.34

森代表から
直接話を聞いて
ストレスクリアを使いこなし
生き方が仕事になる
コーチ養成講座説明会

 
 
6月限定で無料
毎週土曜日
午後と夜にやってます
https://www.japan-spa.jp/experience/
 
 
*紹介者の欄に
熱田 明日香と書いてください
サポートさせていただきますね♡

コーチ養成講座

画像4

【残2】
「もうこれで終わりにできる」
究極の癒し
熱田 明日香のストレスクリア講座

http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac-kouza.html


  

【6/21締切】
・実践(相手を変化させるセッションをマスター)

③06月25日(金)09:00~12:00
④06月28日(月)13:00~16:00
⑤07月12日(月)09:00~12:00
⑥07月16日(金)09:00~12:00
⑦、⑧は受講生さんと調整して決定
 
 

お問い合わせ・ご質問はこちら
日程の相談などもお気軽にどうぞ
https://line.me/R/ti/p/%40lke9946j

メルマガ

画像5

本質で生きる
【自分らしく生きる会】メルマガ
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html

初回限定無料傾聴相談

画像6

初回限定無料傾聴相談はLINEより受付
https://line.me/R/ti/p/%40asuka.a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?