見出し画像

お金を受け取らないと決めている

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!

お金を受け取らないと決めている

画像2

このところずっとあった「お金のブロック」
モヤモヤして4時に目が覚めたので
ストレスクリアのセルフセッションをやりました。
 
 

テーマ書いただけで
ゾワゾワめちゃくちゃ抵抗あるよね。。


出てきた共通理由が

「できないわたし」

できないわたしだから、
お金を受け取らないと決めているし
 
 

できないわたしだからこそ、
お金を受け取る
 
 

そして
ずっと大切にしてきたこと 
 
 
人生の目的、根本動機は
 
 
正直、まっすぐ、うそがない
 
 

これは前回の自己探求トレーナーコースで学んだ
「まごころ」だ!
 
 
「正直」
「まっすぐ」
「うそがない」
 
 

すでに私はこれ
生きてきてずっとやってきていたし。

 
 
これからもやっていくし
自分自身がずっとずっと大切にしているところ。
 

 

痛いほどこれがある。
ほんとうに私はうそがつけないし 
 
 
バカがつくほど正直やし。
 
 

だからこそめちゃくちゃ生きづらいし。
そんな私 
 
 
私には
まごころなんてないって思っていたけれど
めちゃくちゃある。
 

 
ちゃんとちゃんと私の中にある 
 
 
すごくすごく嬉しい。
 
 

森先生が言っていた
ストレスクリアは究極の癒し
これは本当にそうだな。
涙が止まらない。
 
 
ストレスクリアは2つの質問だけで
ネガティブにあえて突っ込む
 
 
それは、ネガティブ、無意識の部分にこそ
 
 
自分自身の
本当に本当に大切にしている
生きる源があるから

 
 
ストレスクリアに出逢って3年と2ヶ月

本当に出会えてよかったよ
「まごころ」の私のままで生きていきます。


9月の体験セッションは8月末にメルマガより5枠ご案内します


無料相談はLINEより受付



ストレスクリアを学びたい、セルフセッションができるようになりたい。自分自身が変わりたいあなたへ

森代表の無料体験・説明会に。
8月の予定はこちらです。
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?