見出し画像

本日16時「気分が現実を創る」

究極の癒しコーチ
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


本日16時「気分が現実を創る」

毎週日曜日
朝9時〜クラブハウスで
宮古島と屋久島からお届けしている
本質ルーム

画像2

 
 
 
今日はね
宮古島のJちゃんが
ビーチクリーンに参加のため
16時〜の1時間
 
 
 
今日のテーマはね
「気分が現実を創る」


1月から私や
ストレスクリアトレーナたちが
先行してして学んでいる
ストレスクリア心理学講座プレ
いよいよ今週で終わるんだけどね
 
 
 
この中でもね
森さんから学び
ワークやシェアを通して
実践しているのがね
「気分が現実を創る」
ってこと
 
 
 
気分
ってなんだと思いますか?
 
 
 
実はめっちゃ大事

 
 
これを実践して
どんな変化起きたのか?
 
 
 
今日16時〜
クラブハウス本質ルームで
お話ししますね♡


クラブハウス本質ルームは
どんどん入ってもらって
お話しや質問も
していただきながら
そこにいる皆さんが
気づき、変化していく場
として
楽しくやってます
 
 
一緒にルームをやってる
宮古島のJちゃんは
ストレスクリアの人じゃないけど
 
 
 
クラブハウスで出会ってね
いろんな経験の中から
私が考える
本質で生きるってこと
何を大切にして生きるのか?
全部が繋がってるからこそ
何を選び、生きるのか?
ってことをね
考え、発信してる


 
 
Jちゃんと話すのも
めっちゃおもろいんよね
  
 
 
この間沖縄の
藤原ひろのぶさんお話し会で
初めてリアルであったの♡
全く初めて感なし笑笑
全然違和感なくって
声だけで繋がってたんだけど
めっちゃいいよね
クラブハウスでのご縁面白い♡

画像3


 
まだAndroidの方は入れないから
残念なんだけど。。
ふらっとお話し聞きにきてね〜


もしiphone、ipadの方で
クラブハウスまだ参加してないけど
入りたいって方いたら
招待できますので
こちらのLINEにメッセージくださいね♡
感想や質問もこちらよりどうぞ


P.S.
【4月22日開講】最大限に自分自身を変化させる

スクリーンショット 2021-04-04 12.04.07


最高の自分になって理想の生き方が出来る
ストレスクリア心理学
「本当の自分で生きる」11ステップ
完全マスター講座
体験ワークショップ&講座説明会
(紹介者の欄に熱田 明日香とお書きください
フォローさせていただきます) 


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです


セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


本質で生きる
【自分らしく生きる会】メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?