見出し画像

7/27あと1名参加できます

自分を最大限に発揮する
【究極の癒しコーチ】
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!

ライフチャート作成お茶会感想いただきました♡

先日
リクエスト開催した

自分自身の生きてきたことが
今やこれからを創る

あなたの人生を振り返る
「ライフチャート」
作成ワーク体験会

画像4


参加の方からの感想をいただきました
(掲載許可をいただいています)

スクリーンショット 2021-07-21 22.06.53

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
・ライフチャート作成を
体験してみてどう思いましたか?

 
  
案外マイナスに感じてる期間がないことにびっくりしました。
同時に、お兄ちゃんの子育てが今までのどんな事よりも、
負にふれる時間だったんだと思いました。
けど!マイナスに感じてるってことは、
それだけ本気で悩んで頑張ってたんだ!とも思えました。

 
 
・心の変化、意識の変化はありましたか? 
 
私の人生、やっぱりいい!
お兄ちゃんの事でいっぱい悩んできたけれど、
それはめっちゃ頑張ってた証拠だと思えました。
お兄ちゃんのために頑張ってきてたんだなぁと。
これからは、自分のために人生を頑張ろうと思います。
一つ一つを見ちゃうとしんどい思い出として
出てきちゃうことも、
大きなライフチャートの上で見ることで、
「頑張りゾーン」という一つのまとまりになって、
その時間を認めてあげれる気がします。
これからは、子どもとも適度な距離をとって、
自分の人生を歩んでいきたいと思います。

「頑張ってたんだね、私。
これからは、自分のために進んでね」といいたい。
 
 
大学生以降のワクワク体験をシェアしていた時、
無意識に昔のことから話したけれど、
あすかさんは最近のワクワクについて話をされていて、
あ!私、最近のワクワク、を見れていなかった!
と気づきました。
  
 
 
 
・体験会が終わったときに、どんな気分になりましたか?
 
 
過去のお兄ちゃんへの罪悪感が
ふと消えたように思います。

ホカホカ^_^
 
 
・コーチの印象を教えてください♡
 
笑顔があふれてる!いつもどうして
あんな風に笑顔が出せるのかが不思議に思っています。
あすかさんは、待ってくれる、見守ってくれる。
 
 
かずよさん、あすかさんの掛け合いがとても良く、
楽しかったです!
お二人ともから安心感を感じ、
何を言っても受け止めてくれる暖かい印象的でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7/27あと1名参加できます


過去を整えることで
今や未来が整う
 
 
体験会で
自分の人生まんざらでもない
いろんなことがあって
いろんな人の影響を受けて
今があるんだな

 
 
そんなふうに感じる
ライフチャート作成体験会

 
 
とっても充実した時間になったみたいで
嬉しいです♡
 
 
 
ここから先
未来をどう整えていくのか?

体験会きてくださった方へのプレゼント
個別ヒアリングセッションや
その先の体験セッション
継続セッションで 
 
 
思い通りの未来を創る
現実創造の生きかた
 
 
自分を最大限に発揮して
自分らしく生きる
 
 
 
そんな入り口になる
体験会です♡
 
 

明日
27日(火)10時〜12時
後おひとりさま参加いただけます

 
 
zoom開催
参加費は無料です
 
 
 
参加希望の方は、「○月○日ライフチャート体験会」
とLINEにメッセージをお願いします。
ZOOMの詳細をお伝えしますね♬
https://line.me/R/ti/p/%40lke9946j

メルマガ

画像2

自分を最大限に発揮する
【自分らしく生きる会】
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?