見出し画像

コロナのおかげ

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!

コロナのおかげ

2020.8.20
東京在住のストレスクリアトレーナーアキさんの
 
 

ストレスクリアコーチ養成実践講座2日目
サポートに入らせていただきました

画像2


彼女の話し方
雰囲気にとっても惹かれていて
サポートに入らせていただけて楽しかった
 
 
 

デモセッションでは
とっても丁寧にクライアントさんに寄り添った
セッションをされていて
 
 

邪魔することなく、クライアントが
行きたいように、行きたいところに進んでいく
コーチがいるけどいない感覚
素晴らしいペーシングでした

 
 
 

受講生さんのフィードバックも
古武術をされているからこその
気の使い方、独特の視点でとっても興味深かった
ありがとうございました
 
 
 
コロナのおかけで
講座がオンラインで開催・受講できるようになったから
屋久島・離島に住む私も
自宅から素敵だなあ。って思っていた
トレーナーさんのサポートに入らせていただけて
 
 
 
本当私には
コロナのおかげで♡なんですよね
 
 
 
2年前はめちゃめちゃ交通費お金使って
離島の屋久島から東京、神戸、福岡、鹿児島に
講座しに行ってたから
 
 
 
その交通費がかからない!!!でできるって
めちゃくちゃありがたいこと♡
 
 
 
 
いまやストレスクリアの受講生さんも
ニューヨークやスウェーデンなど
海外在住の方まで広がっていて
 

 
 
オンライン
あなたの場所で講座やセッションを受けて
なおかつオンラインで変化する
むしろオンラインの方が変化しやすかったり!
 
 
 
ストレスクリアライフ
変化の提供
面白いな

 
 


残席わずか!
ストレスクリアの開発者
森代表から直接説明が聞けるのはあと2日で終了
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*


9月以降、私からの説明でよければ
説明は可能です
その場合はLINEに「ストレスクリア説明会希望」と
メッセージくだされば優先的にご案内します

質問も
LINEで受け付けてます

ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです
 
 
セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。

残席わずか!
ストレスクリアの開発者
森代表から直接説明が聞けるのはあと2日で終了
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*


9月の体験セッションは8月末にメルマガより5枠ご案内しますね


無料相談はLINEより受付


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?