見出し画像

♪エジソン♪で終活 |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活講師 吉原明日香です!

またまた新シリーズを作りました😂

その名も


ヤングに届け!
「歌で気軽に終活を!」シリーズ!!

です🤣


もちろん、ヤングじゃないという方々にも

もうこの際 誰にでもいいので(笑)


とにかく
🎶歌🎤 を通じて気軽に【終活】 を知ってもらいたい!

と思って作ってみました。


まず1作目は、今流行りに流行っている(アレ?!もしかしたらちょっと遅い😂?!)

水曜日のカンパネラさん の「エジソン」 という曲で作ってみました!

私がいつも言っている

まずは人生を楽しむことを最優先に終活はスキマ時間でOK‼︎

というのを

今回は 水曜日のカンパネラさん の 「エジソン」 という曲のお力を借りてお伝えします。

画像4
画像5


何事もバランスが大事!と言いますよね。

それは終活も一緒。

やり過ぎると心も体もしんどくなっちゃう😮‍💨

なので、まずは人生を楽しむ時間を大切にし、そのスキマ時間で終活に取り組んでくださいね😁


画像1
画像2
画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?