見出し画像

お客様の声を紹介します |終活・エンディングノート・大阪

お客様の声を紹介します 


●メニュー内容

認知症と終活講座

●お客様の感想


•今の私にとっては、教えていただきたいことがいっぱいの講座でした。

•ある日診断をされた"その日"からできなくなるのは怖いと思いました。
しっかりと親だけでなく、自分の終活もしていこうと思いました。ありがとうございました。

•ポイントカードなども自分の資産になると改めて言われると、やはりそうだなぁと思いました。盲点でした…。
若年性認知症のことにもふれられ、認知症は我が事として考えていかなければと思いました。


________
終活は高齢者がするもの、ではありません!
若い世代だって出来ること、たっっっくさんあります!!
むしろ、私は若い世代から始めた方が良いと思っています!


何をどうすればいいのかわからない。
自分よりペットのことが気になる…
エンディングノートを書きたいと思っている。

などのお悩みがある方は、
まず私までお気軽にDMなどでご相談くださいませ😊


縁起でもない話は、元気な間にしておきましょう!!

______






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?