見出し画像

とんだ言い間違いをした息子 |終活・エンディングノート・大阪


こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活ライフケアプランナー 吉原明日香です!

ウチの下の子男の子、典型的な末っ子体質で
私の天敵でもあるのに、周りからは「アンタらよう似てる💦」と言われます(笑)

そんな息子、普段からよく言い間違い…というか、言葉の覚え間違いが多いんです。
例えば
ぎっくり腰→ビックリ腰(どんな状態やねん)
QRコード→キーワードコード(わからんでもない)
などなど🤦🏻‍♀️汗

そんな息子、またヤッてくれました。


私が大好きな串焼きを食べていたら…


ママ!
その いこつ ちょうだいっ!!




。。。






『軟骨』ですからー!!


な • ん • こ • つ !!!!


娘といい、子どものわりに終活ワードを知っていて、それは全て私の影響だというのは重々承知のつもりでしたが、、、


なんか、一気に食べる気失せた私でした(´-∀-`;)笑

画像1


【私のSNSアカウント情報】
●Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042427040297
●Instagramアカウント
https://instagram.com/asuka_no_shukatsu
●ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?