見出し画像

メンバーシップに参加して頂けた方がまたいらっしゃいました(感激)

みなさま、ごきげん宜しくて?

メンバーシップの方が増えましたことをご報告いたします

放置しかけてたメンバーシップですが、参加していただいた方がいらっしゃいました。
前回同様ご紹介いたします。(嫌なら言ってください)

いやーほんとに無料でいいんですけども。
100円あったら100円のもの買えますので。
知らんけど。いや、これは知ってたわ。

とにかく感謝の極みです。
まずは、あお@時間アドバイザーさまのプロフィールの紹介ですね。

継続力アドバイザー&ミライデザインプランナー

をしていらっしゃいます。

あお様のページに遷移して頂きたいので、多くは語りません。
ちゃんとご本人のプロフィールを読んでください。

講師もされています。
私には無理な領域なので尊敬します。
(緊張するかふざけるかの2択になります)

資格多数!

何の資格かもちゃんとご確認がマストです。

私の人生全部仕事に繋がるんじゃないか

そうです!
偶然にも私のモットー「人生全てがコンテンツ」に似ています。(ヤラセじゃないです)
感激です。

真面目な自由人

そうなんです!
このスタンス大事と思ってます。
そしてあおさまのプロフィールのネタバレになりつつあることを危惧しています。
のでちょっとこの辺にします。

他の記事も紹介できればと思っていましたが、多才感出まくってるので私じゃ選別が無理との判断です。

プロフィールから辿りましょう。

メンバーシップ

こちらですー。
入ってくれたら嬉しいな💖

運営方法模索中ですけど。

ご参加ありがとうございました!

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。