見出し画像

メンバーシップに参加して頂ける方がいらっしゃいました(泣)

こんにちは。

実は私、一丁前にメンバーシップを作っていました。

正直参加費無料でいいのですが、noteから「金取れ」と言われているので100円で開始しました。

半ば諦めていたのですが、ついに念願のメンバーになって頂ける方がいらっしゃいました。

感謝を込めて、ここぞとばかりに丘澄絵梨奈🎈さまのPRを致します。
(いやだったら言ってください)

オラクルカードのメール鑑定、対面鑑定を行っています。

オラクルカードとは、オラクルのカードのことです。
説明しすぎると、丘澄さまのページに遷移しないので、この辺にしておきます。
詳しくはこちらからご覧ください。

直近の予定ですと、

になりますかね。
あと2日です。

むしろこちらを先に案内するべきでした。
感激してパニクってます。

舞台、アニメ、特撮などが好きで、見た感想も投稿しています。

日常的なコンテンツも発信なさっております。
オラクル日常です。

ギャップ萌えですね!
知らんけど。

このくだりはマストで入れないといけないんです。
申し訳ございません。

月間3,000PV

私なんか足元にも及びませんでした。
陳謝の世界です。

私が一丁前に作っていたメンバーシップ

これっす。

初心者がなんかわいわいしてくれればええやんという気持ちで作りました。
意外と良心的なんです。

問題点

人がこなさすぎて運営の仕方を私が何も覚えていないことです。
なので、メンバーシップのやり方を知ってるかたを大募集中です。

NANITOZOよろしくお願いします。

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。