見出し画像

架空のジュエリーブランドを設立してみた

先日前職の上司から、架空のアイドルのホームページを作ってくれと言われて作りました(さすがに公開はしてません)。

今回は架空のインスタアカウントを作って欲しいということになりました。

タイトルは、「hen 皇帝 tai」

意味は、「変更停滞」:停滞している物は変更する必要がある。

そして、「変態の皇帝」という、ダブルミーニングとなっています。

当初は、1日1回変態格言を投稿するだけのアカウントにする予定でしたが、思いの外アイコンがオシャレになったので架空のジュエリーブランドという事で出発する事にしました。

是非チェックしてフォローしてみてください。商品情報とか何もないですけど。

ジュエリー仲介業ですね。
意外とちゃんとしてます。

しかし、フォロワー2人じゃ戦えないのでフォローお願いします。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,524件

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。