活!!!!!

今日、友達に手紙を送ったのだけれど、ついでに贈りたいものが多すぎて、小包になってしまった。でも送ったそばから自己反省会で、ゆかりとソースのほうが美味しい物だったかもしれないなんて思い始めた。私の人生は始終こんな感じなのである。比較検討反省のエンドレス。で、なんらかのきっかけで途中で放り出す。

さて、バイトがとっても疲れる。もっと違う疲れ方したいのに。しんどい。心がじゃなくて、体が変に疲れて、眠くて、他のやりたいことに手が回らなくなる感じがしんどい。肉体的に疲れて、運動したーって感じなら良いのに。変な感じに体力的に疲れるのである。ただ立っているせいで疲れる感じ。それだ!

今日はそれだけ。どうしよう、という思いだけ。

今日、今から友達にもらった活を聞きます。そして、寝て、明日からまた生きる。私のやりたいことを、私は実現してほしくないのかもしれない。なんてこった。どうしよう。でも、生きる。

本当は、公式のものを載せるようにと思っていの手のだけど、イケメンを見つけてしまったので!後半に出てくるおじいちゃんたちみたいになりたい!

読んでくださった方へ、何を思って読んでいたのか、読んでくだすったのか、コメントくをだされば、家の前にやまびこをしに走るくらい、喜びます。