見出し画像

【プラチナスネークヘッドのご紹介】正体はカムルチー/ライギョ?


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


今回、ご紹介するのはこちら。

プラチナスネークヘッド


プラチナスネークヘッドという名前で売ってありますが、
要はライギョ/カムルチーですね。


初めて聞いた時は何の種類なのかな?と思いましたが見た目完全にカムルチーでした。


カムルチーと言えば外来種で下手したらその辺で釣れてしまいますが、
このプラチナ個体はさすがにブリード?でしか出回ってないと思います。

値段もそんなに高くないですし、
アルビノのような弱さも無く非常に飼いやすいです。


カムルチーだから部屋の常温なら全く問題無く飼えてしまうのではないでしょうか?

一応ヒーター入れてましたが大丈夫な気がします。


ただレインボーやドワーフやバイオレットのような身体の柔らかいタイプではないので水槽の大きさは必要です。

90×45は欲しいところですね。

この前のオセレイトみたいな感じです。↓


餌を穫るのも相当に速いので活き餌入れると一瞬です。

色もガーやアロワナほどの美しさは無いと思いますが
手頃で飼育も簡単という意味ではオススメですよ。


こちらは動画↓


オマケ 手作り料理写真↓


お悩み、ご相談がある方は占星術の通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?