見出し画像

#401 モンメシ99💝【家族に作り続ける妻👰1827個】【食べ続ける😋夫👼433個】

ヘッダーの写真は、ファミリーレストランのステーキのどんにありました。星座占い。
昔は、喫茶店にもありましたね。金額40年前も100円だった気がします😊

モンメシシリーズ早いもので、99週目(No430〜No433)になりました。    
noteをやろうとしたきっかけでございます😀。毎朝4時に起床をし、家族全員分、1日6個作ることもあります。折角作ってくれている家内のお弁当を記録に残しておこうということでして😀記録(笑)は2021年1月7日からになります。もっと前から記録しておけばよかった😀

これは私のライフワークでごさいます😄

このお弁当シリーズは、サラメシならぬ、その名も「モンメシ」。一般家庭の、可愛いとかのお弁当ではなく、我が家の日常のお弁当でございます。ご容赦下さい。 

毎週参拝に行く神社です。
2礼、2拍手、1礼。


また、本題に入る前に、モンブランパークランニング記録。2017年の6月から走り始めました。当初、減量目的で、走りはじめました。今だに続いております。  

①今年の前週までの記録465キロでございました。          

20221105       10キロ
20221106         0キロ

いつも走っている公園です⬇️


②今週の合計  10キロ😂             ③今年の合計475キロ(①+②)          ④201706 から20211231の合計記録(3,176キロ)

合計:201706から走りはじめました。トータルが3.651キロ【③+④】(月の直径〔3.474.8キロ〕を超えることが出来ました🙇‍♀️

☆トレーニングジム
1回(合計9回)
☆体重72.6キロ

写真 【夜の木、夜月、雲】


さて、モンメシスタートです。メモは、モン妻の手書きでごさいます😀。

20221031月曜日(仏滅) No430「ハロウィンソーセージと卵焼き弁当😊」


20221101火曜日(大安)  
No431「ひじき煮ともやしベーコン巻き弁当😊」


20221102水曜日(赤口)       
No432「コールスローとチキンボール弁当」


20221103木曜日(先勝)    

なし


20221104金曜日(友引)           No433「豚肉、塩焼きとしいたけマヨ焼き弁当😊」


20221031お弁当4おにぎり0
20221101お弁当4おにぎり0
20221102お弁当3おにぎり0
20221103お弁当2おにぎり0
20221104お弁当4おにぎり1
20221105お弁当1おにぎり0
20221106お弁当1おにぎり0

今週分合計生産数👰20221031→20221106

お弁当個 19個おにぎり1個👏

「2021年1月下旬から前週までの家族弁当総生産数」                 ・前週までお弁当1808個  おにぎり→204個           

今週のお弁当19個 おにぎり1個  

現在まで家内の【家族お弁当】作成数                 合計1827個おにぎり205個。           私が食べたお弁当は、433個でごさいます。

今年の私の漢字一字は、「笑」としました。

人生笑ったもん勝ち(stand.fmのお仲間の夜桜おゆみさんの生き方を胸に)を手本としております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?