見出し画像

泣いてたまるか😤【ウェディングドレスをもう一度👰👼】うれしいよー

えー、モンブランパークでごさいます。

本当に本当に、驚く程の沢山、たくさんのスキ、コメント、サポート、おすすめ、マガジンへの追加をして頂き、感謝、感謝でございます。

noteを通勤の電車の中で見ています。電車には周りに人がいます。歳のせいか涙が出ることが多くなりました。昔の西川きよし師匠になってきました(笑)noteの記事読んで泣いている57歳の男。近くから人が離れます(笑)

ここでは、ご自身の記事でのご紹介を頂きまして方々への感謝でごさいます。

お一人目は、【星読み夢解きよもやま話Mami Mayama】さん。stand.fmからお付き合いさせて頂いております。配信で私を紹介してくださって。大変人気のある方です。それからMamiさんの配信の面白さと人望なんでしょうね。何名もの方が私の配信を聞きに来て下さるようになりました。恩義ある方です(_ _)。

⇩の記事は、standfmの大先輩の[インドネシア現地からいろいろチャンネル~南半球]【高野洋一】さんと一緒のご紹介で、恐れ多い限りです。

⇩私がMamiさんのファンになった収録です。

ラグビーへの熱い情熱が無茶苦茶伝わってきて、大好きになりました。        noteで尾藤イサオ大好きの【ながおか】さん。ロック、シソンヌ大好きの【いとかよ】さんに続く衝撃でした。

Mamiさんのブロフェショナルの記事は、こちら⇩

お二人目は、ご主人は、私が男としての師匠と仰ぐ方。その奥様の横山小寿々さんです。今後は、師匠の奥様ですので、おかみさんとお呼びします😀

おかみさんが、素敵なコメントをつけて下さいました(_ _)

おかみさんからの記事の紹介で、今回嬉しかったのは、なんと言っても【出井仁規】さんとのご縁を頂いたのが、有り難いことでした。ありがとうございます。

おかみさんは、チャレンジし続ける人。Kindleで「人生はあなたが決めていいんだよ」を出版されました。👏👏👏

3人目は、【けいちゃん】さんです。そして、いきなりのご紹介をして頂きました。

ご両親の金婚式を考えられる、とても素敵な方です。優しさに頭が下がります。中学生のお子さんをカメラマンとしてのご両親の金婚式を企画されているようです👏

【けいちゃんさん】の優しい記事は、こちら⇩

そして、本日みなさんのおかげで、頂けました⇩

画像1


私達夫婦だけで祝う何十倍の楽しさをnoteのみなさんに頂きました。

本日は、この辺でお開きにさせて頂きます。(_ _)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?