見出し画像

動画を作ろうと思ったキッカケ


オーナーが企画してくれて、出来たこのAstiのオフィシャルPV

めっっっっちゃ良いですよね!!!!

最近動画の流れもあるし、前々からこういうのをやりたいなー。って思ってて、この企画に刺激をもらって自分でも作ろうと思いました。

撮影してる現場を見れたっていうのも大きいですね。


そして、コロナ期間になった時、ウチの店長が

「Unjourは広いし換気もしっかり出来るし、それをもっと知ってもらいたいよね」

みたいなことを話してて、それならそれも動画にして見てもらおう!!と思った事もキッカケの一つです。

店長や幹部達も言ってるんですが、Astiのウリの一つはサロン空間で、僕もAstiのサロンの造りやインテリア大好きだし、一緒に働く仲間にも恵まれてます!(これは結構大事。)僕が勤めさせてもらってるunjourはAstiの中でも広くて開放的なサロンなので、知ってもらいたい!!って思ってます。

サロン空間(3D)を写真(2D)で伝えるのって限界あるんで、やはり動画だろう!と思ったんです。

と、言うわけで、オフィシャルのPVを参考に自分でも作ってみました⬇︎

こんな感じで。

まだまだ拙いですが、動画作るのやりたくてやってるんで、結構楽しいんですよね。


動画を作るスキルとか知識は、Astiに入社させてもらう前に勤めてた、大手グループサロンで身につけてました。

そのエピソードについてはまた別に書こうと思います。


行動する。っていうのは大事だと常々思ってますし、それ自体はその気にさえなれればさほど難しいことではないんですが、その行動を起こすキッカケだったりひらめきだったり、刺激を身近でもらえる環境って、中々得難いものだと思うんで、ありがたい事です☺︎








この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?