見出し画像

noteを書いていると時間がすっ飛びますよね

連日叱られております(泣)


本日の叱られテーマは「時間管理」です。

私は仕事中にあまり時間を意識して行動していません。

そのため、複数のタスクを処理しなければいけない状況でも、1つのタスクに集中してしまって他に全然手を付けられない。なんてことがよくあります。

寛大な社長さまのご厚意で私のnoteを書く時間は業務時間中でも良いと言われているため、午後に入ってから18時の終業時間いっぱいはっけよーいのこった!で書いていたら、

「さすがに時間を掛けすぎだ!(怒)」

と叱られました・・・

続きを読む

この記事が参加している募集

最近の学び

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!