見出し画像

食前のデザート

本日もこちらの企画に投稿するために、数少ない脳細胞を絞り尽くして書いていきたいと思います。


先日、新潟県内で一番大きなイオンに出かけたときのことです。

時刻はもう夕方で施設内のレストラン街では、夕食を食べようとする家族連れなどで賑わっておりました。

レストラン街に入っているテナントには、新潟でも有名なラーメン屋さんがあります。

わたしも今日はラーメンの気分だなぁと思っていたので、自分の用を済ませた後は足早にラーメン屋に向かいました。

案の定すでに店内は満席で、すでに家族と思わしき4人連れがお店の外の椅子に座って待っている状態でした・・・

続きを読む

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!