前世の記憶

前世の記憶を持ってる人間は

どのくらい居るんだろう??

そもそも生まれ変わりを
信じてない人も居るから

全ての人に向けた話ではない事を
理解して欲しい

占いは洗脳という考え方を持ってる人も居る

占いやスピリチュアルに
過剰に反応してる人もいる

アタシの話は
ものすごく狭い人向けだろう

まぁいいや。
表現は自由だしね

私の思考や生き方は
他人にわかる訳じゃないから
そこを否定される理由も無いだろうし


前世の記憶

の話。

私は若干の植物アレルギーでした

特に草むしりすると
火傷の跡のような
みみず腫のようになる

痒いんだけども(´pωq`)

それが嫌で
草も花からも遠ざかるようになった。

とある24歳の時。
なんやかんやあって
(この話はいつか話せるときに話します)

1年間の記憶がほぼ無くなってしまいました。
1年くらいなので周りからは
気づかれなかったのですが

私の中ではずっと
思い出せないことが気持ち悪くて

母の知り合いに何気なく
その事を伝えた

24歳の時なんやかんやあってから
人と話すことが苦痛で
人と会うことも苦痛で
仕事にも支障があったし記憶もないし…

母の知り合いが
『ちょっと心配だから
退行睡眠受けてみる?』と
とある先生を紹介された

目黒区の、とあるアパートの一室に
連れていかれ
そこには普通のおじさんがいた

そのおじさんは優しそうな顔なのに
(ドランクドラゴンの塚地さんのような)
ものすごい恐いものを感じた

先生にいろんな事を聞かれ
いろんな事を話し。
その時に草とかを触ると
火傷みたいになりますというのも伝えた

『1年間の記憶を戻すのに最低3年かけます。
そのくらい時間をかけないとあなたの場合
また同じようなことがあったら
死んでしまうかもしれないので』

と言われた…

え?( ・∀・)そんなに酷いの?アタシ?
そして同じようなことって
アタシは何があったんだ?( ・∀・)
記憶がないからなのか、そのくらい
え?へ?( ・∀・)みたいな感覚だった。

治療は
ほんとに小出しに記憶を思い出させられ
その治療は結局5年くらい通った

そのときに
他の事も視えてくるんだけども

謎の国の、謎の時代が視えた

先生にその話をしたら
『退行睡眠で前世まで視える人もいるから
それかなー。で、どんなのが視えた?』

先生に
イメージは蟻の巣のような…
入り口の割には部屋がたくさんある…
洞窟の中のような…

その各部屋はお互い見えないような
ほんとに蟻の巣のような感じです

扉とかは無いです

と伝えた

先生は笑って
『なにか作ってるでしょ?
なに作ってる?』と質問してきました

…えっと……

なにか…
木の棒のようもので何かを叩いたり
なにかをすり鉢のようなもので
ごりごりしてます

先生は
『その後は視える?
何か大きな出来事があったでしょ?』


……( ´д`)えぇ?わからないです

先生は
『じゃあ、また視えるときに
この続きを視ましょう!』と

こうゆうのも小出しに視せてもらった

話が長くなるので


今回はここまで。


前世の記憶の話

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?